Approach to the color of flower. 株式会社JF鶴見花き

  • HOME
  • インフォメーション詳細

インフォメーション詳細

セリ時間変更のお知らせと業務提携のご報告

平素より当市場をご贔屓いただき誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルスによって、オークションルームを閉鎖せざるを得なかったこと、それに伴い、ご不便をおかけしているにも関わらず、ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

この度、JF鶴見花き・なにわ花いちば、両市場のセリ時間を変更しイブニングクロックを行わせていただくことになりました。7月30日(木)より、セリ時間を現行の「月・水・金の6:30~」から「日・火・木の19:00~」に変更いたします。皆様方には仕事の段取りなどを変更していただかないといけない部分が多々あるかと存じますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

また、セリ時間の変更については、噂が先行し、あれこれ情報が交錯し、皆様方を混乱させていますことをお詫び申し上げます。

 

本来であれば、皆様の前でご説明すべきところではございますが、昨今の状況を鑑みビデオを通して「セリ時間を変更させていただく理由等」をお話させていただきますことを重ねてお詫び申し上げます。

 

品揃えの鶴見市場、ワンストップ鶴見市場をしっかりと実現させていきますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

*ご意見、ご質問等がございましたら、弊社までお気軽にお申し付けください。

 

令和2年7月6日

株式会社JF鶴見花き

代表取締役社長 森川長栄

 

○新セリ時間 2020年7月30日~

 

・切花市 日・火・木 19:00 ~

WEB販売時間 セリ前日(土・月・水)15:00 ~ セリ日(日・火・木) 17:00

商品引き渡し開始時間 セリ翌日(月・水・金) 6:30 ~

 

・植物市 月・金 18:00 ~

WEB販売時間 セリ前日(日・木)12:00 ~ セリ日(月・金)17:00

商品引き渡し開始時間 セリ翌日(火・土) 6:30 ~

 

 

前に戻る

PAGE TOP